08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

女子会(×2)。

2011/11/24
昨日と、今日は2連ちゃんで女子会でした

昨日が、部活友達との集まりで、今日は大学同期のお誕生日会




今日は
メニューを見て悩んで
1_20111124012352.jpg
(写真の彼女は、今日の主役の子)

みんなワインベースのカクテルを飲んで
2_20111124012351.jpg
(左から、ベリーニ・キティ・ワインクーラー)

悩んだ末に、チーズフォンデュコースを頼んで
3_20111124012351.jpg

サプライズ?のバースデーケーキを食べてきましたww
4_20111124012350.jpg


コースの料理の量が結構多かった上に、
ケーキまで食べてきちゃったので、かなりお腹いっぱい♪


以前、ランチで行った時もかなり美味しかったけど
今回のチーズフォンデュもちょっぴり大人なテイストでかなり美味しかったデス


もしよかったら、みなさんも行ってみてはいかが??→お店情報

こっちは、昨日の女子会での写真。

初めて山ちゃんに行って、手羽先食べたの
でも、食べるのに夢中で写真とか撮るのすっかり忘れてたんだよね・・・

P1070699.jpg
左から、梅酒サワー・大人のミルクティー・黒い悪魔・赤い彗星だったかな。

P1070700.jpg
あとは、名古屋御もてなし武将隊とコラボしてたハイボール(利家.ver)。
これの家康.verは、大葉が入ってたんだけど、微妙な感じやったの
01:59 日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
山ちゃんは俺は一度しか行ったことないけど、そこで手羽先の正しい食べ方を習ったb
なんか楽しそうでいいなぁー

管理者のみに表示

