05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゼミ旅行。

2011/11/30
昨日・今日とで、研究室のメンバーで京都に行ってきました♪

1日目の昨日は、
清水寺に行って本殿の舞台からの景色を楽しんで
P1070798.jpg

他の建物と紅葉との写真撮りに没頭し
P1070821.jpg

地主神社で恋みくじを引いてきました^-^b
P1070793.jpg
20人近くいたのもあってか
大吉から凶まで様々な結果が出てすごく盛り上がったのww

その後は、お土産やさんを散策しつつ近くにあるお寺を散策して
P1070872.jpg
最初の紅葉狩りは終了。

それから、晩ご飯を食べるお店へと移動し
P1070886.jpg
この写真にあるメニューの料理に舌鼓を打って

P1070964.jpg
ライトアップされた紅葉を見に行ってきました♪



でもって、2日目の今日は
嵐山の方へ行って再度紅葉狩りを楽しみつつお土産やさん巡りをしてきました。

昨日よりもかなり天候がよかったので
全体的に、今日撮った写真の方がもみじの色が綺麗に写ってるような気がします。
P1080118.jpg

P1080117.jpg

P1080067.jpg

そして最後は、京都最後に入った「よーじやカフェ」の
キャラ入りキャラメルカフェラテ。
P1080162.jpg


今回のゼミ旅行は、思わぬハプニングやら出来事が起こったりもしたけど
全体的に面白く過ごせたので、幹事をしてくれたM1の後輩には感謝ですね。


とりあえず、これて今回のゼミ旅行さっぐりレポートを終わりますが、
また、気が向いたときにでも
他にも撮った写真がたくさんあるのでそれをUPしていきたいと思いってマス♪


21:53 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

