03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

三日坊主

2007/08/10
この日記って、実は10日に書いたんだけど、下書きにしたままで公開にしてなかったのを今日(13日)気づいて公開させました^^;
自分の場合、日記って、その日中(寝る前に)に書かないと一生その日の日記は書けないので、その日に書きそびれたりすると、カナリしんどいのね…。だから、思い出を作文にしなさいって感じの宿題とかはって感じなの。

ってことは、さておき。
タイトル通り、「三日坊主」になりかけそうな感じあふれまくってたこのブログをちゃんと更新させようと思いマス。

今日は朝、部活に行ったあと、「オーシャンズ13」の一般公開初日だったから、またまた映画を見に行ってしまった。「オーシャンズ13」は、緑茶や花火、和太鼓などの和テイストが盛り込まれていて、おもしろかったぁ^-^
自分的には12よりも13の方がオススメかも??
あと、映画が始まる前の宣伝に出てた「I am legend」って映画が面白そうだった12月公開って書いてあったから先過ぎて忘れそうだけど、見に行きたいなぁ~って考え中デス
23:50 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

