08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

沖縄土産。

2011/12/07
ココのトコさらに寒くなってので、
冬眠できるのであれば冬眠してしまいたい今日この頃。


沖縄のお土産に~と思って買ってきてたけど、
中々渡す機会が無くって自分で食べちゃったお菓子が
思った以上においしかったので、それを紹介しようかと思いマス


それがコレ↓
雪塩ちんすこう「ミルク風味」
okami_a2541.jpg

img_kodawari_01.jpg


沖縄へ行く飛行機の中で【塩ちんすこう】を貰って食べておいしいなぁ
とは思ってたけど、この【ミルク風味】はそれを上回る美味しさだったの

封を開ける前から、かなりミルクの美味しそうなにおいがする一品で
今回買ってきたお土産の中では一番美味しかった気がする。

ので、もしよかったら食べてみてくださいな。
(通販とかでも買えるそうです)
14:17 おススメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うまそうだね^-^
でも、「雪塩」ってなに_?
→司
製品の公式HPより・・・

「雪塩」は、サンゴが育つ美しい海を持つ
宮古島で生まれた真っ白なパウダー状のお塩だそうです。

詳しくは、コチラ↓まで。
http://www.yukisio.com/


管理者のみに表示

