08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

心臓にわるかった

2008/01/31
今日も2コマ目にテストがあってさ。
9:07発の電車に乗ろうとしたのね。
だけど、アナウンス入って電車が来ない( ̄○ ̄;)

また、いつもみたく遮断機のとこで止まってるのかなぁと思ってホームから覗いてみても電車は見えない。

でも、電車が遅れてるとかのアナウンスも入らないし、自分の乗る駅には電光掲示板ないからホームにいる人みんなでそわそわ(((゜д゜;)))

んで、5分後にやっと『自分の乗車駅前後で踏切確認をしてますので、遅れます…電車が動き次第アナウンスいれます』って感じのアナウンスが……( ̄□ ̄;)!!


最初に書いたけど今日はテストがあるから、間に合うか(;^_^A アセアセ…



でも、10分くらい遅れたけど電車動いたから無事にテストには間に合いました(*´Д`)=з
14:24 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

