03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オデッセイ

2016/08/27
上映してた時に友だちから面白いよーとは聞いていたものも
なかなか見に行く機会が無くて見逃してしまっていた作品

オデッセイ【マット・デイモン主演】2015 年 2時間21分

ドキドキハラハラする展開に中、心温まるやりとりや
みんなの必死さに引き込まれる作品でした。。

ダイナミックな動きもたくさんあったので、映画館で見れなかったことが悔やまれる



『プロメテウス』のリドリー・スコット監督が描くSFサバイバル超大作!
人類による有人火星探査計画<アレス3>が、荒れ狂う嵐によって中止に追い込まれた。ミッションに参加した6人のクルーは撤収を余儀なくされるが、そのひとりであるマーク・ワトニーは暴風に吹っ飛ばされ、死亡したと判断される。
しかしワトニーは奇跡的に生きていた。



21:09 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

