04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

恋愛インタビュアー

2008/02/18
友達のブログでやってあって、テストべんきょ~する気がまったく起こらないのでついついやっちゃいましたww

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
ザ恋愛インタビュアー


※街頭インタビューにつき辛辣なコメントがなされる可能性があります。傷つきやすい方はあらかじめ覚悟するかご利用をご遠慮ください。
だそうですーー;
早速 かりん さんについて1000人にインタビューしてきました。

【総合的なイメージ】
1位 年上と付き合いそう 432票
2位 我慢して爆発しそう 209票
3位 強がりだが寂しそう 98票
4位 部屋が汚そう 94票
5位 一人で生きていけそう 84票

【こんな恋愛していそう BEST3】
1位 優しい彼氏にドキドキできない恋愛 508票
2位 いわゆる「さげまん」の恋愛 160票
3位 ひたすらケンカばかりの恋愛 150票

【こんな理由で別れそう BEST3】
1位 ヒステリックになって別れる 500票
2位 挑発的にケンカをふっかけてしまい別れる 161票
3位 愛情表現が減って殺伐として別れる 158票

【こんな人がお似合い】
<SかMか>
1位 ドSの人 387票
2位 ややMの人 325票
3位 ややSの人 107票
<性格など>
1位 黙って分かってくれている人 520 票
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 162 票
3位 長い目で見守ってくれる人 137 票

【街頭の声】
静岡県在住 23歳 会社員 ひろしさん
かりんって誰?あーはいはい知ってる知ってる。印象かぁ。なんか、もう絶対男には騙されたくないとか、頼りたくないっていう意地を感じて、あれじゃ誰も寄りつかないかもね。もっと年上の男にだったら、ものすごい甘えそうではあるけども。

東京都在住 20歳 大学生 たけしさん
まぁかりんは、打ち解ければかわいいところありそうだからな。そんなに嫌いじゃないけど、攻略は難しそう。

東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、かりんさんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。

長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?かりんについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。

北海道在住 31歳 医師 ようすけさん
かりんちゃん?あーもちろん知ってますよ。そういや、なんか小さいころよりどんどん表情が硬くなっているというか、なかなか心を開くのは大変そうですよねぇ。同い年ぐらいなんか眼中になさそうですしね。

*********************************
小学生曰く、人に悩みや気持ちを預けるのが下手だそうです。実際のところよくわっかんないけど、小学生に言われてたら終わりな気も・・・・

まぁ、どんな結果が出るにしろやってみると面白いので、是非どうぞ^-^
09:55 ネタ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ぅちもそれやったょ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
でもなぜか、街頭の声が2人分しかなかった… (;☉Д ⊙。)
少なすぎてなんか悲しい ・。 ゜(゜*´Д⊂)(PД`q。)・゜。
前に教えてもらったからやってみたv-254
結果はミクシィのプロフィールにも載せといたけど、何と無く…当たってるのかなぁ…
淡々としてなんとなく別れるに499票も入ってた…v-76
幼稚園生に僕と結婚すると言われましたv-205v-39
→かすみ
自分も1個悩んだ選択肢があって、そこを変えてやってみたら街頭の声が2個やったww

→たまにぃ
幼稚園生と結婚するかぁ…かなりのショタ婚となっちゃうね><。
今度、結果を見にいっきマース^-^

管理者のみに表示

