07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2人ぼっち…

2008/03/11
今日は、成績をもらいに学校へ行ってきました三 (/ ^^)/


昨日は、タイトル通り『2人ぼっち…』
一青窈の【もらいなき】で出てくるフレーズで、2人ぼっちって日本語変じゃんって思ってたんだけど、今回はその言葉がぴったりでした。

昨日は15時から部活があったんだけど、他にも用事が有ったから、14時には学校に行ったの。
学校について、まずは、在学証明を発行ww
(3月でバイト辞めるのに3月末までに必要だって言われたから、しょうがなく取りに行った)

案外早く終わったから、時間つぶし兼ねて部室の片付けに三 (/ ^^)/
片付けし始めてちょっと経つと、部室に先輩が到着w
他に部員が来なかったから、まだ誰か来るかなぁって思いつつもぅちょっと片付けしてたのさ。
そしたら、メールが着たのねぇ・・・
部活開始時間10分前まで他に誰も来なかったもんで、いやぁな予感はしてたけどさ・・・・
予感が的中して、今日の部活は先輩と2人ということが確定ーー;

他に誰も来ないことがわかったから、2人で体育館に三 (/ ^^)/

毎回係りの人に「使用人数は何人ですか?」って聞かれるんだけど、今回はさすがに「2人です・・・・」って言う勇気がなく。「5人ですww」って嘘ついちゃった・・・・><。
まぁ、いいよねそれくらい(//▽//)
体操服に着替えて、「さぁ。やるぞー」って思ったら、自分のバレーシューズを部室に置いてきた事が判明><。
体操服の上からコート着て、急いで学校にUターンーー;
先輩を体育館に残していったから、メッチャ急いだし・・・・

そのアトは、まぁ2人だったから出来ることは限られたけど、いつもみたく部活(バレー)をやってきました。

やっぱり、人数少ない部活はさびしいょーーーー
12:40 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
堂々と「5人です!」って言ったよね(`・ω・´)b
でも帰りも明らかに2人だったからバレバレ/(^0^)\

やっぱり2人で部活は寂しいね。・゜・(ノД`)・゜・。
→燐先パイ
ですよね><。来てくれて、ありがとうございましたm(_ _ )m
先パイ来てくれなかったら、どうなってたことやら???

でも、これから先こんな様にならないように新入生たくさん捕まえないとなぁ…。
ほんとに申し訳ありませんでした.+(艸д+。涙)+.
ぎっりぎりまで行こうとしてたんだけど、あまりの体力のなさと、へろろんからメールが来なかったから、へろろんは行くんだと思ってちょっと怠けてしまいましたヾ(´^`ヾ)))
やっぱ『もらい泣き』か━ヽ(´*∀*`)ノ━!!!!
俺が珍しくCDを買ったものの一つだ。
→たまにぃ
んーん、風邪?ひいてるのに無理してがんばらなくてもぃぃよん^^;
へろろんからたまちゃんも来れないかもってことを予想して、先にこっちにメールもらってたのさw

→Feil
もらい泣き・・・・・でも、抜粋したのは「2人ぼっち」ただそこだけだったり…><。

管理者のみに表示

