05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コンチェルトゲート

2007/08/13
今日は、最近??はまってるゲームのご紹介♪♪

「hangame」って、知ってる??自分は、車校に行ってる時、高速教習の帰り道、車校の先生と一緒に高速教習受けてた人の話に出きた時に、初めて聞いたのね。
それで、春休みになんとな~く初めてみたんだけど、今やもうかなりはまっちゃってる状態でヤバイです

その中でも、今1番やってるのは、「コンチェルトゲート」っていう、スクエアエニックスの作ったゲームやんね。もしよかったら、リンクから飛べるのでみんなもやってみてね~

16:54 コンチェ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いつ更新されるのかなーってみとったよ。笑
ハンゲームは知ってるけどやり始めたら絶対はまっちゃうからやらない!!!w
大富豪とかそういうちっちゃいのだったらやるけどね★
やろ~よ~
→りえたろう
最近、英語の宿題(アルク)をやろっかなぁって、PCの電源をいれて誘惑に負けてゲームしちゃってますヘ(+_+ヘ)・・・

でも、最近は、ほぼチャット状態になりつつあるかも…。
ハンゲかぁw
コンチェはやってないけどトリスタならやってるよ(´ω`)フフ
同じギルドの人がコンチェもやってるって言ってた bb

「手を出したら最後」 それがネ・ト・ゲ・の・ルール♪
手度出したらって、ホントですね
→燐
前は、チョコットランドをず~っとやってたんだけど、最近はコンチェばっかりで、今は採掘師育成中なのでもくもくと掘り続けてます^^;

トリスタって、やったことないし、友達でもやってる人がいないですe-263
この前?大分前??の先輩のブログに載ってたトリスタのムービーとっても面白かったですe-420
そこで、やりたいなぁ~とも思って、今はコンチェで手一杯なのにそこからさらに手を出すという危険をおかしそうになっちゃいそうでしたよe-449

管理者のみに表示
« 今週? | HOME | 三日坊主 »

