07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クロサギ

2008/03/12
映画「クロサギ」を今日は友達と見に行ってきましたw
なんかドラマのスペシャルみたいな感じで、ちょっと物足りない感があったかもーー;

高校の時、ドラマがやる前から友達に漫画を貸してもらってたんだけど、卒業しちゃってから1回も会っとらんから読みかけになっとるやんね^^;
だから、めっちゃ続きが読みたくなっちゃった><。
原作もまだ連載中だから、最後はどういう終わり方をするのか気になるし・・・

誰かもっとらんのかなぁww
20:46 お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
メガアップで見つけたぞい(´・ω・`)

http://www.megaupload.com/jp/?f=0GYYI253

ダウンロードして見るなり焼くなり好きにしてくれ。
→Feil  
これ違うやつじゃない??
クローズじゃなくって、クロサギやんw
クロサギもっとるよ^^
言えば貸したる(*´д`*)
→驪龍
まじで?
学校始まったら、貸してくださいなぁww
あ、ホントだ(´・ω・`)
間違えた。

あー・・・

メンドイでこの魚拓どうぞ ・⌒ ヾ(*´ー`)
他の漫画でも読みたいのあったら勝手に落として読んじゃって━ヽ(´*∀*`)ノ━!!!!

http://s03.megalodon.jp/2008-0119-2258-07/otoko-box.alink7.uic.to/

管理者のみに表示

