09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ELLEGARDEN

2007/04/03
久しぶりの日記でバトンやっちゃってスミマセン(*v_v*)
タイトルにピンと来なかった方は日記の最後の方はバトンじゃないので、そちらへどうぞo(_ _*)o

ELLEGARDENを知っているまたは好きだよ~っていう人は反応してくれると嬉しいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1 ELLEGARDENとの出会いは?
高2のときに初めて知って、好きになったのは去年かな。

2 ELLEGARDENの魅力はなんですか?
歌詞、歌ともにサイコーだと思うよ('-^*)/
まだ知らない人には、ぜひオススメするよ(o^ー')b

3 一番好きなメンバーは?
ここはやっぱりVocalの細見さんかなぁ~(^~^)

4 ミニアルバム『ELLEGARDEN』で一番好きな曲は?
【花】
切ない感じがいいね

5 『My Own Destruction』で一番好きな曲は?
まだ聞いたことないです。

6 『DON'T TRUST ANYONE BUT US』で一番好きな曲は?
【サンタクロース】

7 『BRING YOUR BOARD!!』で一番好きな曲は?
【ジターバグ】
この曲を知って、エルレのファンになったと言っても過言ではないかも(^_^;)

8 『Pepperoni Quattro』で一番好きな曲は?
【supernova】
【addicted】
【ロストワールド】
1番は決めれなかったヘ(+_+ヘ)・・・

9 『RIOT ON THE GRILL』で一番好きな曲は?
【Red Hot】
この曲も大好き~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

10 『ELEVEN FIRE CRACKERS』で一番好きな曲は?
【Fire Cracker】

11 一番好きなアルバムは?
『Pepperoni Quattro』

12 一番好きなシングルは?(カップリング含めて)

13 一番好きなDVDは? 
見たことなぁ~い

14 好きな曲ベスト3を教えてください
【The Autumn Song】
【ジターバグ】
【funny bunny】
かなぁ。どれも好きだから、テキトーにピックアップしてみましたヽ(`O´*)ヲィ!!

15 好きな歌詞を教えてください
【花】
『一秒一瞬…‥』のとこが一番好き(´∀`)あんなことの言われる人ってうらやましいなぁ(*´Д`)=з

16 これからも突き進んでいくELLEGARDENのみなさんに一言!
頑張ってください。これからもずっとエルレの曲を聞き続けていきます<<o(>_<)o>>

17 お疲れぃ!!様でした
読んでくれて、ありがとうございました(*u_u)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



あと、今日ふと数学?,Bのチャートのはじめのページを開いたら、『大人の方程式』って言うタイトルで、「恋することと、数学の勉強をする事とどっちが大切なことですか??」という始まりで読んでたら結構ウケた┗|∵|┓♪┏|∵|┛
もしよかったら、読んでみてね。
リクがあったら、次に書く日記に書から言ってね(^-^)
22:12 ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

