07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やば~い(-o-;)

2007/01/26
今日の9,10限に科学技術英語の補講があったんだけど、なんと出席者は自分含めてたったの3人Σ(・д・ノ)ノ
先生曰わく、テスト範囲を自分の口から言ってなかったから補講をしようと思ったんだとか…

そんでもって講義の内容は、テスト範囲の単語を2個ずつ意味を言っていくのの繰り返し…‥しかもただそれだけなのに3人しかいないからめちゃめちゃ当たったヘ(+_+ヘ)・・・


そして極めつけが、あんましやること(やれること)が無くて16:20に始まり17:00に終了(・_・;)
所要時間40分とかやる意味あんま無かった気がする。こんなんだったらやらんでいいのにね~。



っとまぁこんな経験をした1日でしたヾ( ´ー`)
22:53 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

