09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パーセンテージ

2007/01/12
昨日やってみたら、なんと……‥



・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

あなたのネット依存度は【75%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。

人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。


あなたにふさわしい称号:PC中毒

社会復帰不可能度 8%
→これが高かったらこの先どうすればいいのやら…

引きこもり度 75%
→まぁ、冬休みはバイト以外ではほとんど外出しないで引きこもってたけどねヘ(+_+ヘ)・・・

テクノ依存群度 100%
→今のご時世テクノ依存群度が低い人っていないっでしょ←(¬_¬)だってケータイだってかなりの人が使うしね~ヾ( ´ー`)

現実度 84%
→これは、妥当な感じ???


≪ネット依存度≫
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c023

゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜


mixiやってるみんなもカナリの数字が出てくるんじゃないかなぁって思ったので、ぜひみんなもやって結果を教えてね('-^*)/
09:41 ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

