05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つとめてやむな

2007/01/15
同じ小学校卒の人しかわからないかもだけど、今日の3時間目の授業であの『本多光太郎 and KS鋼』が出てきたの<<o(>_<)o>>

もう懐かしくって…みんなでお墓掃除にいったり、命日にはビデオを見せられたりといろいろあったよね~。みんな覚えとる???
なのに今自分の周りにはそれを共有できるの人がいないから、この気持ちがわかってもらえるかもって考えて日記に書いてみました。
高校の物理の教科書の年表に載ってたけど、まさか大学の先生の口からその言葉が出てくるとか思わなかったからビックリしたΣ(・д・ノ)ノ



ってことで、この日記?が読める人のほとんどが訳の分からない文章でごめんなさい(*v_v*)



そんでもって【今日の診断】
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜
≪真実の性格≫
まあ、おまえのことをひとことでいうなら「無謀な奴」ってとこだな。
なんでもかんでも思い立った瞬間にひとりでやりたがり、ドカドカとつっこんでいく斬りこみ一番隊長ってとこだ。
「うわ!! 面白そう!!」と思った途端に、すでに気持ちが前のめりになっているところがあって、そうなったら最後、両親が泣いて止めようが、友達が「アホな奴だ」と後ろ指さしてゲラゲラと笑おうが、恋人が心配してハラハラしていようが、お構いなしにやっちまう、とんでもない奴だ。

その一方でやりたいことのないときは、やる気が下がるばかり…というムラもありありだぜ。
その性格をどこかで抑えないと、まわりの奴らが苦労するぞ!!

http://www.goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.cgi?menu=go0001
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

自分の結果は、100%じゃないけどよく当たってると思う。特に、最後のやる気がある時と無いときの差が激しいってところがね~。ホント周りの皆さまいつもスミマセン(-_-メ

みんなもぜひやってみてね(*^ー^)ノ
診断するのに自分が生まれた時間まで入れるから少し面倒くさいけど、矢中卒の人達はやってくださいな(*゜▽゜ノノ゛☆
22:15 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

