09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あと少し…

2006/12/17
めっちゃめっちゃ久しぶりな日記。
友達に書けと言われたのにず~っと書かなくてスミマセンo(_ _*)o

んでもって、タイトル通りあと少しで18歳ともおさらばですY(>_<、)Y
でも、生まれた時間に歳が一つ増えるなら、明日の結合論の時間にたぶん19歳へと進化してます。

最近、風邪をひいて声がヤバかった!(^o^;)
そんなすごい声でバイトをしたのが、18歳最後の思い出かなぁ?
自分にとって『18』ってかなりドタバタな年だったなぁって思うんだ。
なんたって、大学受験があったし…ヘ(+_+ヘ)・・・新しい友達がかなり増えたしね(o^ー')b

だけど、1年ってかなり早く感じるわぁ~。
1年前はセンター1ヶ月前で毎日バタバタと勉強してた自分が今となっては、
バイト先(塾)で『センターまであと少しor1年しかないんだよ!!』とか言ってるんだからねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自分も高校生のとき全然勉強しなくってかなり大事な??高3の夏休みにサボりまくってたから、
あんまし人のこと言えないけどその分、1回サボるとそのくせが抜けなくて後々大変なことに
なるってことを実感してるから、今受け持ってる生徒の子にはそんな思いしてほしくないんだよね(*´Д`)=з


それでは、12月18日が誕生日な有名人をご紹介('-^*)/
まずは、スピルバーグ監督そして俳優のブラッドピット、スケートの安藤美姫ちゃんand歌手の絢香
この2人は歳も一緒なのo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
そして、日本が国際連盟に加盟した日でもあるんだって~、今知った(*'0'*)さり気にスゴいかも…


ってことで、みんなの日記やらバトンを読んでて、どうしてこんなに書けるんだろうっていつも思ってる文章書くのがかなり苦手な自分だけど、これから日記を書くことで少しずつなれていきたいなって思ってマス(o^ー')b

日本語変でごめんなさい。
これからはイロイロな面で成長していきたいです<<o(>_<)o>>
23:07 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

