05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりに…

2006/09/21
1ヶ月くらい前に友達に「毎日日記を書く~」とか宣言したあと、すぐに日記を書かなくなっちゃった・…(((゜д゜;)))から、か~なり久しぶりな日記ですね・・・

なので、ここ1ヶ月にあったことを大雑把にまとめてみます。

8月下旬 ほぼ毎日車校通い(*´Д`)=з

9/1 効果測定合格!!
なんと練習で出したことの無かったのに本番で満点が取れて自分でもビックリΣ(・д・ノ)ノ

9/5 車校を無事?卒業
卒検ミスったから落ちたと思ったから、番号が掲示板?に出たときはホントうれしかった<<o(>_<)o>>

9/6 車校のため長々と休んでいた部活に復帰
久しぶりだったから練習メニューが変わってて分からないことだらけであたふたヘ(+_+ヘ)・・

9/7 平針に行って免許取得
ちあきちゃん紹介文を書いてもってから次の日記を書く前に「免許取得中」じゃなくなってごめんなさいo(_ _*)o

9/10 免許取得後初ドライブ

9/15 大学の友達とカラオケに・・・
途中から声が出なくなっちゃってショックだった(ノ_・。)

9/21 ALCネットアカデミー(英語の宿題)終了
ってこんな感じかなぁ。
12:03 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

