03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ばったり!!(*^o^)乂(^-^*)

2006/08/18
今日高校から坂を下ったとこにあるサークルKで
千勝先生に遭遇した(*^ー^)ノ

車校からの帰り道、たまたま寄ったコンビニで会うとは思わなかったからびびったぁ Σ(・д・ノ)ノ
先生曰く、自転車に高校のスッテッカーが貼ってあったから見てみたら自分だったって。


今日の車校はおもしろかったなぁ。
S字とクランクと坂道をやって、坂道は以外と面白かったの!!
それに、今日は教官が若かくて、2回乗ったんだけど、一人は女の人だった!!
今まではおじさんorおじいちゃん??ってな感じだったから、ちょっと新鮮だった。
でも、止まるときにクラッチ踏むのが遅くて何回かエンストしちゃった~(-o-;)
 うまく止まれん!! )`ε´(
いっつも止まるときに反動が…って感じで
静かにとまれた回数のほうが少ないような気がするσ(^◇^;)。。。

明日はAT車に乗れるから楽しみだなぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
14:37 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 久しぶりに… | HOME | MOVIE »

