09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

入校日

2006/08/13
昨日は、車の入校日で同中の子や同高の子に久しぶりに会ってめちゃめちゃしゃべった~。
同中の子なんて3年半ぶりって感じだったから、近況報告から始まって今度いつあそぼっか?
って話まで発展してちょっと大変だった。

自分は、短期集中型だったせい?か、模擬の練習も無く「実践あるのみ」みたいな感じで
すぐ車に乗りました。1時間目の教官はやさしかったので、ちょっと説明した後すぐ運転へ…
って感じだったけど、エンストもしないで初めての運転はちょっと面白かった。

でも、2時間目の教官は怖かった…(泣)
コースを20周するだけだったのに、エンストしまくった!!
その日に教本もらったのに「読んどけよ…」的な雰囲気出してくるし、
日常会話も一切なしだったから、もう少し余裕ができるまではもうあたりたくないなぁって思った。


今週は初バイトもしたし、初めてのことをいっぱい経験したから、すごく楽しかったなぁ~
11:59 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« MOVIE | HOME | 七夕!! »

