07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

七夕!!

2006/08/07
今日は前にも書いたけど、安城の七夕に行ってきました。
高校の友達と大学の友達合わせて5人で18時から七夕が終わる22時までぶ~らぶらしてました。

今回は、ぎりぎりになって予定が合わなくなる人が出てくるなど結構ハプニングがあったせいで、
急遽呼んだ人とかもおったから、初対面の人とかも結構混ざってたのに、一緒に行った男子同士は
かなり仲良くなっていたので、ほっとしました。

んでもって、今日私が学んだことは、
自分で気づかないうちに周りの人につい頼みごとをしてしまうことがかなり多いらしいので、
周りの心やさしい人たちに迷惑??をかけているということでした。
だから、今ここに宣言をして以下のことをこれから守ろうと思います!!!
『自分でできることは人に頼まない』
もしこれを守れていないのを発見したときは、私を注意してください。よろしくお願いします。
01:15 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 入校日 | HOME | 初日記!! »

