05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タイプ別性格診断

2009/04/12
これもある意味自己分析??
『タイプ別性格診断』

面白かったので、ちょっと時間が空いた時にでもやってみてはいかが??


結構ながーく結果がでるので、どんな感じに結果がでるのかの参考に
だいぶ前にやった自分の結果を、追記に載せておきます。
>>続きを読む・・・
10:35 ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)

混合酒

2009/03/14
カクテルを漢字で書くと「混合酒」って書くらしぃんだけど知ってた

言われてみればそのまんまなんだけど、今まで知らんかった


っていうのは置いといて、ただ単にこの画像をUPしたかっただけww
vl2_095518.jpg
だって、この子可愛ぃ過ぎるでしょっ


あとは、追記にて。

以前にも紹介したけど、子犬VSネコのムービーをUPw

>>続きを読む・・・
17:10 ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)

何気ないクセから…

2009/01/06

初対面の相手もこれで丸裸に? 何気ないクセが表す、人間の本当の姿
爪をかんだり、足を組んだり、普段無意識のうちにやってしまっている、何気ないクセって..........

今回例に挙がってたのは、この25個
・鼻歌を歌う
・鏡をよく見る
・靴下の匂いをかぐ
・飲み物を飲むときに小指を立てる
・湯飲みやカップを両手で持つ

・自分の服の襟や胸元に触る
・口に運ぶ食べ物を確認する
・「つまり」「要は」が口癖
・携帯電話を手放せない
・早口で喋る

・必要以上に礼儀正しくお辞儀をする
・貧乏ゆすりをする
・爪を噛む
・鉛筆の端を噛む
・髪の毛をいじる

・目をそらさない
・頭の後ろに手をやる
・頬杖をつく
・まばたきが多い
・上目づかいが多い

・眉毛を触る
・足を組む
・足を投げ出す
・腕を組む
・指でテーブルを叩く

自分がついついやってしまうことと、それが表している内容?を比較してみてはいかが
>>続きを読む・・・
11:21 ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)

棒人間vs人間

2008/12/30
携帯電話内に描いた棒人間が人間と熱いバトルを展開されて・・・
▽Stickman Trapped In Phone



おもしろ系の動画はたくさんUPされてるけど、
面白くって、なおかつ可愛いこの動画は結構お気に入りw
>>続きを読む・・・
19:27 ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)

ほへと生年月日占ぃ

2008/11/27
面白い占いサイトをめっけたので、みなさんにご紹介♪

ほへと生年月日占い [無料占い]


参考までに、どんな感じに占ってくれるかを追記に載せておきましたw

始めの方と最後の方はよく意味がわからないし、結構長いですーー;
>>続きを読む・・・
00:16 ネタ | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

