07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

予定が決まらなかったら?

2008/12/22
http://taneblog.jp/ target=_blank>http://taneblog.jp/imgs/?b=tnbl0000193 border=0> 「もしもクリスマスの予定が決まらなかったら?」
クリスマスイブ・クリスマスに彼氏がいない・友達はデートもしくはお仕事そんな時あなたならどうする??

まさに今年もそんな状況。
なんとなく寂しぃ限りです

なので、25日にクリスマスケーキを作ろうか作らまいか
現在ものすごく悩み中

誰かスポンサーになってくれる人がおったら迷い無く作るんだけど、
そうじゃないと、食べる人もそぅおらんから、
作った後の処理にも困っちゃいそうだし・・・・。


確か去年もそうだったけど、このまま行くと、
今年もいつのまにかクリスマスが終わってるってなりそー
00:07 たねっこ | コメント(2) | トラックバック(0)

体の中から温まる

2008/12/20
http://taneblog.jp/ target=_blank>http://taneblog.jp/imgs/?b=tnbl0000436 border=0>「寒い時にたべたくなる…体の中から、温まる麺類を教えて?」 

麺類好きだから結構悩むけど、やっぱり『ちゃんぽん』かなぁ。

あの、とんこつ味のスープともちもちした麺に加えて
海老とかのシーフードや野菜で具沢山なちゃんぽんを
この時期になると比較的良く食べますww

といっても、家で食べる場合は、冷凍食品がほとんどなんだけどね…。
nissu20.jpg
あとは、「日清 GOOTA 海鮮ちゃんぽん」とか
0719-01.jpg
>>続きを読む・・・
21:31 たねっこ | コメント(2) | トラックバック(0)

高いところは好きですか?

2008/12/14
http://taneblog.jp/ target=_blank>http://taneblog.jp/imgs/?b=tnbl0001083 border=0> 「高いところは好きですか?嫌いですか?」

高いところは・・・大好きですw

高いところを見つけたら、上りたくなっちゃいますw
だって、高いところの方が景色とか綺麗じゃん

昔から、バカとなんとかは高いとこが好きってよく言うけど、
高いトコに上がったら、なんだか嬉しくてテンション上がっちゃうって

そんなんだから、ロンドン行った時には、高所恐怖症の友達を巻き込んで
直径135mで一周30分もかかるロンドン・アイっていう観覧車に乗せちゃったしね・・・。
でも、そこから見えた景色はブログにもちょっと写真を載っけたけど、
たまたま夕暮れ時に乗ったってこともあったけどホント最高デシタwww
21:27 たねっこ | コメント(2) | トラックバック(0)

寝る前no暇つぶし

2008/12/13
http://taneblog.jp/ target=_blank>http://taneblog.jp/imgs/?b=tnbl0000507 border=0>「寝る前、暇つぶしで意外とハマっちゃうものある?」

寝なきゃいけないのについついやりこんじゃうものは…

最近だと、『ネット小説を読むこと』かな。
寝る前に数ページだけ~とか思って読み始めて、
読み始めたら続きが気になっちゃって、ついついたくさん読み進めちゃって
気づいた頃には読み始めてから30分・1時間と時間が経ってることが多ぃ


ネット小説を読み始めたのは、高3の夏休み。
それまでは、中学くらいから漫画読んだり普通の小説読んだりしてたの。

で、高3の夏なんて まさに受験勉強しなきゃいけないって時期だったのにもかかわらず、
勉強せずにいろんなモノを検索して見つけては読むのをエンドレスで繰り返してたなぁww

そのおかげか秋の休み明けの模試で成績下がって
11月ごろからだったかなさすがにこれじゃまずぃって思って
勉強やりだしたのも、今となっては、懐かしい思い出の1つではあるww


大学生になっても、そんな生活が続いてたんだけど、
大学1年の春休みくらいにネットゲームを始めてからは、
暇な時にやるのが『ネット小説』『ネットゲーム』に変わって、
ネット小説読むことをほとんどしなくなったの。

まぁ、通学の電車内でも たまにネット小説読んでたんだけどね。


この間の夏休みあけから、ネットゲーム少しずつ離れがすすんで、
またネット小説をPCで読み始めちゃったの。

長いのとかを読み出すとなかなか読み終わらなぃし、
読み終わったら読み終わったで次のやつを読み出しちゃうから、
まだしばらくはコレに嵌ってると思われます。。
22:46 たねっこ | コメント(2) | トラックバック(0)

時間は何で確認する?

2008/12/09
http://taneblog.jp/ target=_blank>http://taneblog.jp/imgs/?b=tnbl0000828 border=0>「時間は何で確認する?携帯?時計?」 

基本的に 家の中では、各部屋にある置時計または掛け時計で確認するかな。

外に出る時は 高校生の時からいつも腕時計をしてるんだけど、
高校生の時は、教室にある時計で時間を確認し、
大学生になった今では、時間が気になると携帯で時間を確認しちゃうんだよねーー;

かといって、腕時計を家に忘れていっちゃうと、なんか手首が軽くて変な感じがするんだけど・・・。
>>続きを読む・・・
22:23 たねっこ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

