05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

女子会(×2)。

2011/11/24
昨日と、今日は2連ちゃんで女子会でした

昨日が、部活友達との集まりで、今日は大学同期のお誕生日会




今日は
メニューを見て悩んで
1_20111124012352.jpg
(写真の彼女は、今日の主役の子)

みんなワインベースのカクテルを飲んで
2_20111124012351.jpg
(左から、ベリーニ・キティ・ワインクーラー)

悩んだ末に、チーズフォンデュコースを頼んで
3_20111124012351.jpg

サプライズ?のバースデーケーキを食べてきましたww
4_20111124012350.jpg


コースの料理の量が結構多かった上に、
ケーキまで食べてきちゃったので、かなりお腹いっぱい♪


以前、ランチで行った時もかなり美味しかったけど
今回のチーズフォンデュもちょっぴり大人なテイストでかなり美味しかったデス


もしよかったら、みなさんも行ってみてはいかが??→お店情報
>>続きを読む・・・
01:59 日常 | コメント(1) | トラックバック(0)

ランチ。

2011/11/13
6日から学会で沖縄に行って、10日に帰ってきて以来
慌しくバタバタと過ごしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

沖縄でたくさん写真を撮ったので、少しずつ紹介していきたいのだけど、
とりあえず詰まってる予定を消化する方が優先になりそうなので
少し時間は掛かるかもしれないけど、少しずつUPしていこうかと思ってます♪


ってな訳ですが、
今日は沖縄とは全く関係ないことを少しだけ・・・
>>続きを読む・・・
16:14 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

10年。

2011/09/07
この間の、9月4日に
東京ディズニーシーが開業10周年を迎えたのだとか・・・

中学生のころオープンして、
修学旅行でも行ったけど、もうそんなに経ってたのね


それに、同じ10年ネタだと、
ZONEも「10年後の8月にまた出会えることを信じて・・・」
ってフレーズの通り再結成されてたよね


小学校とか中学生の頃に流行ったプロフィールカードとかでよく
「10年後は○○してる」みたいな項目もあったもんだけど、
昔の自分はなんて書いたんだろう・・・
まさか、10年後の今も学生してるなんて思ってなかったんだろうなぁ・・・





追記は、この間お店で見つけて
あまりのかわいさに、ついつい買ってしまったものww
>>続きを読む・・・
11:05 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

振り返ってみると・・・

2011/08/12
私の就職活動の振り返り

2010年10月から2012年6月までの約9ヶ月間が
私にとっての就職活動期間でした。

その中で、
説明会に参加した企業数が合同・単独合わせて【約50社】
エントリーシートESを出したりして選考に進んだのが【25社】
ESが通って面接に進めたのが【12社】
って感じで、選考が進むにつれて半分→半分と減っていく形だったかな。


就活でかかった費用(交通費とか証明写真とか郵送代)が約4万円
多いのか少ないのかはわかんないけど、とりあえず終わってよかった^-^


こんな感じで、次は1ヶ月ごとに振り返ってみようかと思います。





って書いたのが、約2ヶ月前・・・

以降、ちょくちょく記事を書いては書き終える前に途中で断念して
書きかけの記事が山盛りになってまってたのーー;

ってなわけで、そんな中から少しずつピックアップして記事にしていこうかと思います。
23:54 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

今までありがとう。

2011/06/23
昨日で父が定年退職をした。


私の就職先が父の退職前に決まって、正直かなりホッとしている自分がいる


私が学部生で就職を決めていたら、そんな心配は起こらなかったんだけど
院への進学を決めちゃったから、親へはかなりの負担をかけたと言うかかけてる思う

そんな状態なのに加えて、
就職浪人になってしまったら、安心して引退できないでしょ。


やから、ホント父の引退より先に、私の就職活動が終えてホント良かった



就職活動はこれで終わりだけど、これまでよりも断然これからの方が長いから
人生的にはココが新たなスタートになる訳で…

これからはこれまで心配かけた分、
安心させてあげれるように、頑張って行きたい…


今は、そんな風に思ってる。
14:09 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

