09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬季限定 チョコ

2009/11/18
冬になると何故かチョコレートが食べたくなりません

この間から、学校内のコンビニに行くたびにチョコレートの誘惑にかられ、
ついつい手をだしちゃう一品のご紹介ww


その名も・・・・


ブルボンの冬季限定品
 プチビット(Petit Bit)くちどけ
choko

値段は約100円。

ひと口サイズのケイタイ粒チョコで、
表面が普通のミルクチョコ+中は生チョコっぽい感じになってマス


とりあえず、お手軽価格のチョコの中では今一番のおススメ商品なので、
是非見かけたときにでも買って食べてみてはいかが



 c0089360_2161576.jpg
製品名:ブルボン プチビット くちどけ
       <チョコレート菓子>(BOURBON Mini Bit)
種類別名称:チョコレート菓子
原材料:砂糖、カカオマス、植物油脂、全粉乳、ココアバター、乳化剤(大豆由来)、香料
内容量:11粒(53g)
一箱あたりのカロリー:313kcal
販売者:(株)ブルボン

14:38 おススメ | コメント(2) | トラックバック(0)

ふわほわsouffle

2009/03/18
最近、食べたパンの中でかなりハマッてる商品があるの。
って言っても、まだ2回しか食べてたこと無いんだけどね

その商品ってのがコチラ
508f6fbb.jpg
『まるで、雲みたいな口溶け。ふわほわsouffle』

なかなか変わったネーミングの蒸しパンなんです

「ふわふわの食感と口どけにこだわった蒸しパンです。」
って商品名の下にも書いてある通り、
持ってみた感じかなりふわふわしてて、
実際に食べてみると、口に入れた直後に溶けてっちゃいマス><。

パンっていうよりもケーキの部類に入りそうなこのスフレ

美味しいので、是非食べてみてくだされww
>>続きを読む・・・
20:29 おススメ | コメント(2) | トラックバック(0)

読み返し

2009/02/19
ふとした時についついやっちゃうorやりたくなることって何ですか

自分は、テスト週間とか いつもより忙しい時に限って
漫画を1巻から最終巻まで読み直しちゃったりします。

高校生の時までは、今よりも漫画が身近な存在で、
毎日のように友達と交換したりして読んでたけど、
大学生になってからは、交換して読むことがなくなって、
あまり漫画に触れることもなくなり、それにつれて
それと同時に新しいヤツを買うこともほとんどなくなっちゃったの。

そんな感じな今だけど、
今でも何度か読み返したくなって読んじゃう作品がいくつかあってね。

そのうちの2つがコレ。
CA390113.jpg
【カレカノ】←おとつい辺りから読み始めた。

【Wジュリ】←この間のテスト期間中に読んでた。

他にもいくつか持ってるけど、
読み返す数的には断然この2つが多い気がする・・・。


みなさんも、ふとしたときに読み返したくなっちゃうものって無いですか
08:30 おススメ | コメント(4) | トラックバック(0)

ご乱心?

2009/01/23
久しぶりの更新は、どうしても見てもらいたかった動画のご紹介

▽Animals Against Mail

ポストに届く手紙や新聞を心待ちにしているわんことにゃんこ達。

飼い主に届けるために待ってるのかと思いきや、
口にくわえてやりたい放題のご乱心っぷりを発揮しとりますw

最後の方とか手紙がすごいことなってるけど、
ただ見てる分には面白いし、なおかつかわぃぃ
00:59 おススメ | コメント(0) | トラックバック(0)

お試しかっ!

2008/11/18
2008年10月13日から見始めた面白い番組のご紹介w

その名も『お試しかっ!』って言うテレビ朝日の番組なんだけど、皆さんご存知でしょうか

無題

毎週月曜日の23時15分からなので、夜更かしじゃない人でも見ること可能ですw

最近だと、Aniコレとかいって男性タレントやらアイドルの女装がやってましたね♪

今日やってたのだと、 

#30『男性芸能人が女装してアイドルよりキレイになれるか?~Aniコレ5BATTLE』
  “アニキ”と“アイドル”の美の競演!本当にキレイなのはどっちだ!?
  過去3回開催した、男性芸能人による本気の女装選手権「Aniコレ」で女性顔負けの美しさを
  披露してきたアニキたち…。
  その上位入賞者が、アイドルより美しくなれるのか、5対5の団体戦で競い合うことに!
 
  トップアイドルに挑むアニコレ選抜のチームリーダーは、3連覇中の絶対王者・杉浦太陽!
  そして、第1回大会で準優勝に輝いた庄司智春と、第2回大会の
  準優勝者・石井元気、4位の山田優の弟・山田親太朗、第3回大会で
  高得点を獲得したアイドルユニット・FLAMEの北村悠。
  この選ばれし5名が打倒アイドルを目指す!

  今回もアニキたちが、思わず息を呑むほどの美女に大変身!
  果たして、男VS女…勝つのはどっちだ!?
                                  (お試しかっ!の公式ページより引用)



って感じの内容のものがやってましたw

結構面白い内容のことをやってるので、もしよかったら月曜日の23時15分から見てみてくださいなw

>>続きを読む・・・
02:09 おススメ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

