07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プラグイン

2008/11/22
カテゴリと月別アーカイブのプラグインの変更をしたので、
表示がおかしい等ございましたら、コメント欄にて指摘していただけると幸いですo(_ _*)o

あと、記事のカテゴリをかなり変更しました。
18:35 ブログ関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログが音楽を奏でる

2008/11/19
面白いブログパーツを見つけたので、ご紹介w
文字だけのブログに音楽を奏でることによって「暖かみ」をもたせ、
表情を豊かにさせることができるって言うのが売りのパーツらしぃですw

<Blog Ground Musicの遊び方>



このブログパーツを紹介している元のページ
Blog Ground Music
>>続きを読む・・・
19:50 ブログ関連 | コメント(2) | トラックバック(0)

気が向いた時にでも

2008/11/08
レポート作成に飽きたので息抜き兼ねて3つのブログランキングに参加しちゃいましたw

気が向いた時にでもクリックしていただけると光栄でっす

普段は左側プラグイン内のブログペットの下にバナーが設置してあります。

  にほんブログ村 大学生日記ブログへ
1クリックお願いしますo(_ _*)o
16:12 ブログ関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

アバター

2008/07/22
ayaやんに教えてもらったアバター作成サイトで自分も作ってみたの♪♪
  eLouai's Candybar Doll Maker 3
種類も豊富で組み合わせるのがめっちゃ面白かったのんw

以下は、作ってみたアバターです。左のは、タイトルに合わせて黒い翼をつけてみました♪右のは別のサイトにて使用㊥ですの♪
doll3_20080723021605.gif
23:32 ブログ関連 | コメント(2) | トラックバック(0)

とってもかわぃぃ

2008/02/24
テンプレートを発見したので、今まではコロコロと変えていたけど、しばらくはこれでいこうかと思います♪

今日、新しいノートPCをGETしました^-^

TEMP画像はソレですww

これで、前のノートとはおさらばじゃ!!
ノートなのに電源つないどかんと電源はいんないとか、持ち上げただけ(少し移動しただけ)で電源落ちるとか・・・・・どんなノートだよって感じだった子とはさよならできます^-^

20080224210412

21:02 ブログ関連 | コメント(6) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

