05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

名前募集♪♪

2007/09/18
今日のお昼にとうとうやってしまいました^^;

ドラちゃん購入・・・・なんと・・・・・120K
はじめは130Kだったので、10K値切っちゃいました♪

ドラちゃん購入のため、金ケツぎみになっちゃったから、副業である【魔杖屋】さんでお金稼ぎに励まなきゃいけなくなりました^^;
魔杖はR2.3ともにGr10までいっちゃったので、☆5も結構作れるようになってます^-^
なので、誰か杖屋さんに貢献よろ


でも、かわぃぃでしょ???


無題

>>続きを読む・・・
21:05 コンチェ | コメント(3) | トラックバック(0)

肝試し・・・・

2007/09/09
この記事はコンチェルトゲームのみの書き込みとなるので、
コンチェをやってない人にはさっぱりだと思います。

だから、内容は全部続きに書いておきました^-^
>>続きを読む・・・
23:54 コンチェ | コメント(4) | トラックバック(0)

とりあえず、

2007/09/01
SSだけ載せときます。
1.jpg


2.jpg


ちょっと見にくいけど、上が倒す前のかえるさんたち。
下が倒してバッタンしちゃったかえるさんたち。
21:25 コンチェ | コメント(5) | トラックバック(0)

PCが直ったので

2007/08/26
今日は、コンチェ三昧です
concye.gif


昨日??は、肝試しクエで夜遅くまでやってたので、今日はお昼前から再開できるといいな^-^

コンチェのお友達へ
メッセージがあったら、この日記のコメント欄に書いてくださいな。
01:46 コンチェ | コメント(5) | トラックバック(0)

コンチェルトゲート

2007/08/13
今日は、最近??はまってるゲームのご紹介♪♪

「hangame」って、知ってる??自分は、車校に行ってる時、高速教習の帰り道、車校の先生と一緒に高速教習受けてた人の話に出きた時に、初めて聞いたのね。
それで、春休みになんとな~く初めてみたんだけど、今やもうかなりはまっちゃってる状態でヤバイです

その中でも、今1番やってるのは、「コンチェルトゲート」っていう、スクエアエニックスの作ったゲームやんね。もしよかったら、リンクから飛べるのでみんなもやってみてね~

16:54 コンチェ | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

