05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

選択ミス。

2011/12/14
人身事故やら地震とかの影響で電車が結構遅れてるときに
いつも自分は選択ミスをしちゃってる気がする


今日も、地震の影響で電車が遅れてたんだけど…

19:28に駅のホームに着く

19:25発の普通列車が次に来る掲示があったので、
その次に来る19:32発の快速列車に乗ろうと思い電車を待つ

19:38に普通列車到着。
でも、いつもこういう時に先に来た普通列車に乗って失敗するから、
今日は次の快速に乗ろうと決意し、
この普通列車をスルーする

19:43にまたも普通列車到着。
さっき決意したので、この電車もスルー

貨物列車が暴走気味で通過
and
回送列車通過

待てどくらせど、快速列車は来ない

しょうがないので、
次〔20:06〕に来た普通列車に乗車

現在(帰宅㊥)。


ってな感じで、反対側の下りは
普通列車も快速列車もちゃんと動いてたのに、
何故か自分が乗る上りの方は普通列車ばっかりで
快速列車が全然来ないって言う謎な状況やったの

そのおかげで、駅のホームで40分くらい待ちぼうけ…。
友達が一緒に居たらよかったんだけど、
今日は一人やったから、暇過ぎて困った
携帯いじり倒して電池無くなるのも困るから、あまりネットとかも出来ないしね



何でこうも悪い方悪い方へと選択してしまうんだろうか…
自分でもよくわかんない
20:44 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

お届き物。

2011/12/05
昨日の夜、
待ちに待ったシーサーがお家にやってきました

沖縄で別れてきた時は土の色で可愛かったんだけど、
焼き上がって完成したら、なんだか可愛くなくなったような…

でも、まぁ無事に欠けたり壊れたりすることなく
家までやってきたこの子はしばらくの間学校においておこうと思いマス


P1070402.jpg P1080187.jpg
    Before          After
13:02 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

OB会。

2011/12/04
昨日は、
大学の部活のOB会で久しぶりにバレーをやってきました
11_20111204150810.jpg
おかげで、今日は朝から全身筋肉痛

ゼミ旅行行った後も少し筋肉痛になったけど、
今日はその比にならないくらい全身がヤバイ

やっぱ、普段もある程度運動しておかないと駄目だねぇ


111.jpg
そして、コレ↑は毎年恒例のすき焼きw
15:16 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ゼミ旅行。

2011/11/30
昨日・今日とで、研究室のメンバーで京都に行ってきました♪

1日目の昨日は、
清水寺に行って本殿の舞台からの景色を楽しんで
P1070798.jpg

他の建物と紅葉との写真撮りに没頭し
P1070821.jpg

地主神社で恋みくじを引いてきました^-^b
P1070793.jpg
20人近くいたのもあってか
大吉から凶まで様々な結果が出てすごく盛り上がったのww

その後は、お土産やさんを散策しつつ近くにあるお寺を散策して
P1070872.jpg
最初の紅葉狩りは終了。

それから、晩ご飯を食べるお店へと移動し
P1070886.jpg
この写真にあるメニューの料理に舌鼓を打って

P1070964.jpg
ライトアップされた紅葉を見に行ってきました♪



でもって、2日目の今日は
嵐山の方へ行って再度紅葉狩りを楽しみつつお土産やさん巡りをしてきました。

昨日よりもかなり天候がよかったので
全体的に、今日撮った写真の方がもみじの色が綺麗に写ってるような気がします。
P1080118.jpg

P1080117.jpg

P1080067.jpg

そして最後は、京都最後に入った「よーじやカフェ」の
キャラ入りキャラメルカフェラテ。
P1080162.jpg


今回のゼミ旅行は、思わぬハプニングやら出来事が起こったりもしたけど
全体的に面白く過ごせたので、幹事をしてくれたM1の後輩には感謝ですね。


とりあえず、これて今回のゼミ旅行さっぐりレポートを終わりますが、
また、気が向いたときにでも
他にも撮った写真がたくさんあるのでそれをUPしていきたいと思いってマス♪


21:53 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

学会旅行4日目。

2011/11/26
学会旅行4日目-【11月9日】

4日目のこの日は、
自分たちの発表が終わったので、がっつりと沖縄観光をしてきました。

この下の写真にある約9時間かけて回るバスツアー(Bコース)。
P1070509.jpg
各行き先は
万座毛・チサンリゾート沖縄 美ら海(ランチ)
美ら海水族館・今帰仁城跡・ナゴパイナップルパーク



P1070579.jpg
>>続きを読む・・・
01:59 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

